つぶやき

勘定科目のコーナーを作成しました

投稿日:

メンテナンスは無事に終わりました。
メンテナンス中のバナーをとっぱらってから、(私がやった)バグを見つけてしまった。
時々500エラーになっていたかと思います。
わざわざこのサイトに来てくれた方、申し訳ございませんでした。

今日はブルーリターンAのマニュアルではなく、勘定科目をまとめておりました。
おおざっぱな科目の分類と使いそうな科目コード・科目名はサラっと掲載。

補足説明したい科目はいろいろありますねぇ~。
とりあえず一番迷い?間違えそうなものをアップしました。

明日は・・・月末、明後日・・・仕事の山が到着予定につき、このサイトの更新ができるか不安です。
とりあえず一ページだけでもアップできないかな?

336_280

336_280

ブルーリターンA FAQコーナーおすすめ・厳選リンク集

-つぶやき

Copyright© ブルーリターンAで青色申告を始めよう , 2024 All Rights Reserved.