つぶやき

入力方式の説明をアップしました

投稿日:

振替伝票入力しか使わない&説明しない予定だったのですが、ザッと一通りやってみました。
どの入力方式を選ぼうが、「複合」のおかげで振替伝票から切ってはなせないんですね。
初心者用のメニュー入力は分かりやすかったです。
帳簿は科目ありの小遣帳?+印刷出力用。
仕訳帳はなんか終わりがないって感じで、私は入力したくないなぁ、数値チェックの確認には一番いいけど。

となると、振替伝票が一番なのか!?
ちなみに帳簿は帳簿出力で各々の帳簿を印刷しますが。

やりたいことによって入力方式を変えたらいいということがとってもよく分かりました。

336_280

336_280

ブルーリターンA FAQコーナーおすすめ・厳選リンク集

-つぶやき

Copyright© ブルーリターンAで青色申告を始めよう , 2024 All Rights Reserved.