つぶやき

国税還付金振込通知書が届いた

投稿日:

今日は趣味のお習いごと❦
なので今日は夕方まではいなかったよ、更新できるかな~?いや、一ページだけでも更新しよう、そうしよう。

バラのブーケ(2014/3/8作成)で夕方5時頃家に帰ってくると「国税還付金振込通知書」なるものが届いておりました。
先月下旬に提出した確定申告もうチェックが終わって、過剰分の所得税還付の手続きまで終わったのかとビックリ☆
(まだ確定申告〆切日ではないのにね。)

所でこの還付金はどう計上すればいいのだろうか?
また調べて勘定科目の補足説明に載せておきましょう!!

今日の更新は質問が届くまで忘れ去られていた補助機能の一部の説明を掲載しました。

PS.写真は今日の習い事で作ってきたバラのブーケですよ。

336_280

336_280

ブルーリターンA FAQコーナーおすすめ・厳選リンク集

-つぶやき

Copyright© ブルーリターンAで青色申告を始めよう , 2024 All Rights Reserved.