つぶやき

やっとブルーリターンA2015をインストールしました

投稿日:

ブルーリターンA2015やっと新しいブルーリターンをインストールしました。・・・あれ?デスクトップアイコンの四角の色がから青色に変更されておりますね。ちょっと見づらくなっちゃった?

起動すると今までの画面に行くのではなく、BRAスタートメニューというものをかませてあるんですね。

保守契約期限(赤枠で囲んだ所)なんでものが表示されているいるから、うっかり更新を忘れてしまったということはなくなるかな。・・・文字は薄くて見にくいけど★

とりあえず今日は決算をして、帳簿の印刷をしました。
申告書類系はまた後日。

336_280

336_280

ブルーリターンA FAQコーナーおすすめ・厳選リンク集

-つぶやき

Copyright© ブルーリターンAで青色申告を始めよう , 2024 All Rights Reserved.