つぶやき

FAQのエラーは現在調査中です

投稿日:

SSL導入や引っ越しはOK・・・と思ったら落とし穴が!!
FAQコーナートップページにエラーがずらっと出ておりました。

上にエラーはでたけど、記事部分はちゃんと掲載されております。

FAQエラー(2017/11/15)

ちなみに中のページはエラーなしです。エラーコードすら出ておりませんね。

一応閲覧はできますよ!!
英文エラーがコーナートップに出るだけで。

・・・どうやらショートコードを記入した分だけ出ておりますね。
2行で一セット、質問のカテゴリーが4つなので8行分エラーと。

現在調査中。

どうやら使用しているプラグインは5年前のものでアップデートがずーっとされておりません、放置状態です。

そしてサーバー引っ越しで新サーバー。
ヴァージョンが一気に上がって一部の関数はさようなら。代わりの関数に差し替えないとダメ・・・って対処が難しい。
使っているプラグインを直接書き換えるか、代替えになるものを探すのか・・・それとも!?

今現在色々考えております。
今月中に修正をかけますので、しばらくの間エラー表示は無視して見て下さい。

336_280

336_280

ブルーリターンA FAQコーナーおすすめ・厳選リンク集

-つぶやき

Copyright© ブルーリターンAで青色申告を始めよう , 2024 All Rights Reserved.