つぶやき

お問い合わせフォームを差し替え&サイト調整完了

投稿日:

これまで使っていたのはTrust Formという日本人が開発した確認画面付きのメールフォームです。
でもこの一年アップデートがなく、脆弱性があるということで使い続けるのはヤバいということでした。
・・・再リリースのめどは立っていないと。

アイコン「メール」日本人が開発&送信確認画面付というのはなかなかないんですよね。
ちょうどいいのあるかな~と検索かけてみましたら、
以前より使いやすい&日本人が開発した『MW WP Form』がありました。

普通に使用する分は無料で、さらに使いやすく、そしてデザイン性もよくするには有料です。
とりあえず無料で使ってみます。・・・投稿された内容もストックされています。

こう比較して見ると>MW WP Formは無料版でもTrust Formより機能が上ですね♪

とりあえずテキストエリアをレスポンシブになるようにcssで手を加えればOK☆
難しいことはせずにそのまま使いましょうか☆

そしてこれで今回のこの「ブルーリターンAで青色申告を始めよう」サイトのリニューアル&調整は完了です。
目に付いた分は終わったはずです。

336_280

336_280

ブルーリターンA FAQコーナーおすすめ・厳選リンク集

-つぶやき

Copyright© ブルーリターンAで青色申告を始めよう , 2024 All Rights Reserved.