つぶやき

閲覧について「英文エラーは無視して下さい」

投稿日:

時々ページの一部に英文(エラー)が出ることがありますが、閲覧には影響ありませんので無視して下さい。

2022.3.15現在
エラーを削除しましたけど、閲覧用プログラムの自動アップデートの際にまた表示される可能性があります。
気付いた時点で対処する予定です。
閲覧には影響がありませんので無視して下さい。

昨年の9月にリニューアルするかもと書きましたけど、結局リニューアルせずに終わってしまいました。

でも今使っているプログラム(Wordpress)とテーマ(デザイン)や動作環境が合わないのか、エラーが出てしまっております。
WordPress本体を最新にアップデートしたらその時はエラーが消えたので、当分大丈夫かな?・・・と思ったら、自動アップデートする度にエラーが表示されてしまいました。

なにせ、自動で更新されるようになってしまった為、そして毎日は閲覧チェックをしていなかったので、ここ数日エラーが出たままでした。
申し訳ございません。

テーマ(デザイン)が古すぎるので、この際新しいものに変更しようかと思います。
時期は申告期限(コロナの場合:4月15日)が過ぎてから、そして準備が整ってからになる予定です。
いくら遅くても盆休みが終わるまでにはリニューアルを完了する予定です。

336_280

336_280

ブルーリターンA FAQコーナーおすすめ・厳選リンク集

-つぶやき

Copyright© ブルーリターンAで青色申告を始めよう , 2022 All Rights Reserved.