パソコンが壊れてしまった、
またはブルーリターンAが使用しているパソコンに対応しなくなったので、対応するパソコンで引き続き使いたい場合はどうしたらよいでしょうか?
実行する前に準備するもの
1.BRAライセンスキーをご用意下さい。
(BRAメニューの設定⇒BRAライセンスキーでチェックできます。)
2.USBメモリ、SDカード、外付HDD等の外付けメモリに最新の帳簿データを用意しておきましょう。
(帳票・保守の「51 データバックアップ」でバックアップをとっておいて下さい。)
ブルーリターンAを使うパソコンを変更する方法について
公式サイトの「バージョンアップ」についてをご参考下さい。
https://www.bluereturna.jp/cgi-bin/user.cgi?page=b_vup_top
必ず【インストールが必要な方】の対応手順書・Windows○○の事前設定の両方をお読みになり、手順にそってパソコンの設定やダウンロード・インストール等を行うようにして下さい。