つぶやき

今年の確定申告の〆切まであと3日

投稿日:

ホワイトデーです。あげなかったから関係ありません。
確定申告の〆切は毎年3月15日ですが、その日は土日に当たるため今年はちょっと長い17日(月)ですね。
残すところあと3日です。確定申告はもうすんだでしょうか?

〆切が来るまで毎日連続更新という目標は今のところ達成しておりますね。あと3日だカンバレと自分にエールを送ってみた。
でも全記事アップはむりムリ無理だけど。
使ってない機能や分からないことを除いても書きたい記事はいっぱいですねぇ、うん。

まあ締め切り後は毎日更新とはいかなくてもマイペースに更新していく予定です。
う~んと、とりあえず全記事上げるまでは最低月2回(つぶやきを除く)とかね。

336_280

336_280

ブルーリターンA FAQコーナーおすすめ・厳選リンク集

-つぶやき

Copyright© ブルーリターンAで青色申告を始めよう , 2024 All Rights Reserved.