つぶやき

目標達成☆これからのサイトの更新は・・・?

投稿日:

連続更新ラストー!締切日までの連続更新目標は達成!!
今日も一記事+途中かけ(一部準備中←ォィ)の記事を一つ更新しました!
主なメニュー全部は無理でしたね。

決算と確定申告関連は一年一回しかやらないし、まだ一回目なのであんまり分かっていない感じです。
うん、本当にどうやってまとめようか・・・と他より時間がたっぷりかかりすぎて結局終わらなかったオチです。

今年は仕事用のパソコンが新古品(1年位の型落ち)にチェンジしたので、昨年よりかは処理速度がかなり違うし、画像ソフトを同時進行で使用してても砂時計が出てきて「応答なし」になるなんてことは滅多にないので、うん、昨年よりかはサイトさわる時間は高くなる・・・と思います。

これからもチョコチョコと更新して行くのでこのサイトをよろしくお願いします。

P.S.次の更新は今日途中かけになった青色申告決算書かな?
 それともカード払いの続きかな。・・・ってこっちはまだ調査中。チラホラ解説しているサイトを見たけど、脳みその処理がおっつかなくてわけわからん状態です。

336_280

336_280

ブルーリターンA FAQコーナーおすすめ・厳選リンク集

-つぶやき

Copyright© ブルーリターンAで青色申告を始めよう , 2024 All Rights Reserved.