つぶやき

保守契約更新の通知が届きました

投稿日:

所轄の青色申告会から封書で保守契約更新のお知らせが届きました。

今年でブルーリターンAの保守契約は切れるとのこと。
うん、ブルーリターンAのスタートメニューの右上に保守契約期限:2016/12/31となっているもんね☆

スタート画面待ってました!!
8月上旬に届くんですね~。思ったよりも早い!!

更新するかしないかをFAXで送れとのことですが、会費を支払いにいくついでに手渡ししちゃえ!!
・・・でも昼中暑すぎる・・・。

ブルーリターンA 保守契約更新の通知(2016年8月)9月16日までにご所属の青色申告会を通じて支払うこととなっていて、その所属の青色申告会は8月31日までに入金して下さいとのこと。

期限が二つあるけど、早い方が正しいですよ!!
事務手続きがワンクッション(所属の青色申告会)入るので9月では間に合わないというか余裕をもってということかな?
お盆休みに入る前に支払いに行きましょうか。
所属の青色申告会が徒歩圏内にあって助かった。

P.S.8/9に直接支払いに行ってきました。ブルーリターンAの契約期限はいつ更新されるのかな~?

336_280

336_280

ブルーリターンA FAQコーナーおすすめ・厳選リンク集

-つぶやき

Copyright© ブルーリターンAで青色申告を始めよう , 2018 All Rights Reserved.