つぶやき

メンテナンス時間中はソフトを使用できない?

投稿日:

久しぶりに質問が来たので、さっそく返答メール出してみるとエラーで帰ってきてしまった。
なので急いでFAQに掲載しました。

質問内容は「急にソフトが立ち上がらずスタートメニューの枠はでるが中身は空白」とのことでした。

そういえば緊急メンテナンスがお盆期間中入っていたよなと思い、私もソフトを起動してみると・・・うん、なかなか立ち上がらない。

BRAスタートメニュー起動中同じ原因かな~?
一応ざっとFAQにまとめてみました。下の行をクリックして見てね。

FAQ「スタートメニューが起動しない、しても真っ白」

急いで書いたのでちょっと訳わからないかもしれません。
落ちついたら見なおしてみましょう。
とりあえず今回の緊急メンテナンス(8/11~14 終日)が終わってからソフトを起動しなおしてみて下さいな。

336_280

336_280

ブルーリターンA FAQコーナーおすすめ・厳選リンク集

-つぶやき

Copyright© ブルーリターンAで青色申告を始めよう , 2024 All Rights Reserved.