つぶやき

来年度からの保守契約分を支払ったのに...

投稿日:

今年でブルーリターンAの保守契約が切れます。
通知は8月上旬に届きました。盆休み前に支払ったのに、スタートメニューの保守契約期限がまだ更新されません。
前回(2016年)はやはり8月に支払って9月中旬に保守契約が更新されました。
今は10月中旬・・・あれ~?ちゃんと支払ったのに~???

という訳で近場の青色申告会に電話して確認してみました。

ちゃんと支払済みになっておりました。
今年の支払期限は10月末日なので、その後-11月に保守契約期限の更新がかかるとのことでした。

ということは11月中に保守契約期限が更新されるのですね。
12月に入っても更新されない場合はまたお問い合わせしましょうか。

という訳でFAQもこっそりと更新しておきました。
「保守契約期限が切れてしまった」の追記部分です。

11月中旬に保守契約期限が延長されておりました。

336_280

336_280

ブルーリターンA FAQコーナーおすすめ・厳選リンク集

-つぶやき

Copyright© ブルーリターンAで青色申告を始めよう , 2024 All Rights Reserved.