ブルーリターンA FAQ

保守契約期限が切れてしまった

投稿日:

保守契約期限が切れてしまった
引き続き使用したいけどどうしよう・・・。

こんな時は...

アイコン「カレンダー・〆切」・・・結果は新たに購入&保守契約をするしかありませんでした。

※私の家族が実例体験をしております。
昔は普通のはがきで送られてきたのでこの場合はダイレクトメールと一緒にしちゃって見落としたかと。

期限が近付いても通知がこない場合は見落としているか、配送の際なんらかの理由で紛失している可能性があります。
期限が切れる前にお問い合わせと契約更新&入金をする様にしましょう。

保守契約期限はスタートメニュー右上にあります。

スタート画面

追記.契約更新の書類が届きました!

保守契約が切れる年の8月上旬に封書(定形)で書類が届きます。
契約更新のお知らせ、保守契約書(規約)、支払い方法(期限含む)が同封されております。
月末(8月31日)までに保守契約料を支払って下さい。
青色申告会によっては更新するかしないか、FAXする必要があるようです。

2016年8月8日

さらに追記.やっと保守契約期限が更新されました

BRAスタートメニュー 保守契約期限更新
立ちあげたらスタートメニュー上にダイアログが!保守契約期限が!
どうやら8月中に入金すると翌月9月の下旬に反映される様ですね。
オンライン取引と違ってタイムラグがすごい。

2016年9月22日

入金・更新手続きしたのに10月になっても契約期限が更新されない場合は連絡入れた方がいいですよ!

336_280

336_280

ブルーリターンA FAQコーナーおすすめ・厳選リンク集

-ブルーリターンA FAQ
-

Copyright© ブルーリターンAで青色申告を始めよう , 2018 All Rights Reserved.