つぶやき

ブルーリターンAが使えなくなりました

投稿日:

デスクトップPC・・・一週間前はちゃんと使えていたのに、使えなくなったというか帳簿を記帳しようとすると「動作エラー」なんてものがでるようになってしまいました。
(ちなみにノートPCはちゃんと動いております。)

BRAスタートメニューは大丈夫。
ブルーリターンA2020は起動まではちゃんとするのですが、次のアクションに移ると下の様なエラーがでます。

ブルーリターンA 動作停止エラー

昨日一週間ぶりに帳簿をつけようとしたらこんな感じ。
アンインストール→PC再起動→インストール→帳簿付けチャレンジ失敗★
今朝起動してみても同じエラーが・・・。

稼働条件満たしているのに何故!?
・・・思いつくのはWindowsUpdateでようやく大型アップデート(Windows10の1903→1909)を入れたからでしょうか。

このダメだったデスクトップPCによる記帳はあきらめて、ちゃんと稼働するノートPCで記帳をしましょうか...。
ゲームもWindows10の32ビットパソコンは動かないよとなっておりましたけど、それがブルーリターンAにも適応されちゃったのでしょうか??
それとも空きメモリがギリギリだったからそれでしょうか?

336_280

336_280

ブルーリターンA FAQコーナーおすすめ・厳選リンク集

-つぶやき

Copyright© ブルーリターンAで青色申告を始めよう , 2024 All Rights Reserved.